ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

あみぐるみ みかん色のワンピースとインコ

今日はみかん色のワンピースの紹介をします❗️

髪の色と似ているのでわかりずらいかも😅

それで黒のストラップシューズと黒いリボンを追加しました!

実は顔の両側に三つ編みをしています。 すごく気にいっています❗️

黒が引き立ててくれるかな?


今回利用したのは中細毛糸で、1玉5g×10玉セットをネットで見つけました。少量でいいのでいろいろな色が入っているのを探して❗️


3セット買って、中には渋い色もあり難点は色が選べないことかな?😥

でも安いから良しとします😉


インコも作りました☺️

刺繍糸で小物を作るのもはやっているんですよね⁉️

緑の方は

ダイソーの刺繍糸で、10本も入っているんですよ👍


100均で手芸品がいろいろ買えるので、とても便利ですね🤗