ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ドールカスタム④完成かな?

今回はメイクが剥がれないようにトップコートを吹きました😊



前回より頬紅を濃くしています〜


これにアイを貼り付けて

アイを固定するのが難しくて💦

時間がかかりました


練りケシ(古いもの)で止め ずれないようティッシュを詰めています😅


ボディを付けてみたけど

こんなものかな~?

男の子としても良いかも😁


メルカリで買ったモヘアのウィッグを付けてみる(5・5インチ)


自分では上手に作れないので〜😅

毛が柔らかくて 後ろが少し長い〜


洋服を着せてみました!

ワンピースと帽子と靴もセリアのもの😉


ネコ耳のカチューシャもピッタリ👍

かわいい💞


一応これでカスタムは終わりにします🥳


ウィッグは途中になっているものを完成出来ればいいんだけど😅