ハンドメイドで楽しい時間

ドール服 等 手作り品を紹介しています

ヒカリちゃんの男の子のお友達

実はミニドールの予備のボディが残っています😉



女の子がいいか、男の子がいいか?


男の子のお友達が一人位いてもいいかな🙂


先に髪型を決めました!

やっぱり短い髪がいいかな?


定規に毛糸を巻いて真ん中を止めます

定規から抜いたら頭に縫い付けます!

頭全体が埋まる位付けたら、適当な長さに切ります🎵


次は顔です!

こんな感じかな?


描いてみました!

フフフ、なんだかイメージとは違う⁉️


そして洋服です😉

まずシャツから、猫の柄を使ってみました。



それからズボンです!

今回は肩ひも?を付けました👍

かわいい‼️


着せてみます🎵



ヒカリちゃんと一緒に❗️

やんちゃ坊主みたい!


これで大分賑やかになりました🤗